至高の味

秋田市で仕出し、弁当、オードブル宅配の牛玄亭厨房です。

牛肉の中で最も柔らかく、脂身が少ない赤身肉と言えばヒレです。ステーキ用として食べられることが多く、老若男女問わず好まれています。ヒレ肉でも最高級黒毛和牛のものや、神戸ビーフ、松坂牛などのものになると希少価値が高くなり高級品です。

お祝いのときやご褒美に牛ヒレ肉を食べたい方へ。

高級なヒレ肉を買って何となく調理しても柔らかい部位だけあって間違いなく美味しいです。ただし、素材を最大限に活かせていないのが非常にもったいないです。

良いお肉をもっと美味しく食べたい方、誰か食べさせたい方は是非牛玄亭厨房のプロが焼いた高級弁当をご賞味ください。

配達エリア

配達、お引き取り時間 11:00〜18:00
地図は配達エリアの目安となりますので、詳しくはお気軽にお問い合せください。

税別5,000円以上のご注文で無料配達いたします。
八橋、寺内、泉(一部除く)
税別10,000円以上のご注文で無料配達いたします。
秋田市内(一部除く)

5000円以下のご注文の場合、別途一律1,000円(税別)の配送料にて配達致します。
配達エリアに記載のない地域でもお電話にてご相談下さい。

ご注文・お問い合わせ

受付:9時~18時 締切:前日15時まで
定休:第三月曜日(祝日は営業)

カートを見る

FAXで注文

ごあいさつ

aisatsu-image

昭和30年代初頭、親父が肉の行商により創業し、母と共に軒先を間借りして日野精肉店をスタートさせてから、もう既に60年の時を刻みました。
弊社はこの60年に及ぶ軌跡の中、社会の変化と共に 生業から家業へ そして企業へと少しずつ成長し姿を変えてきましたが、一貫して食肉に携わり地域の皆様の絆を育む食の創造を追及し、愚直に歩んで参りました。

「絆を育む食の創造」

精肉店として家庭の食卓の笑顔を追及し、外食産業へと発展し人々の喜び溢れる団欒のシーンを追及し、この度、弁当宅配ブランド「牛玄亭厨房」の開設により、これまで以上に地域の皆様の近くに寄り添い、大切な方との絆を育むおもてなしを追及してゆきます。
安全であることは勿論のこと、安心できる食材にこだわり、磨き続けてきた確かな目利きと技術をベースに心を込めた感動あるお弁当をお届け致します。
お腹を満たす食ではなく、心まで満たす食を通じて皆様の絆を育むことこそが、私たちの使命です。
心の絆を育む大切なひと時に、お役に立てたなら幸いです。

有限会社 日野
代表取締役社長 日野 亨

pagetop